久留米T-K.Oフィットネスボクシングジム〜 ダイエット&健康維持 〜

食べ物が美味しい季節になりましたね。

気にせず食べたい、最近食べ過ぎて太ったかも、、なんて方は是非ボクシングでダイエットをしませんか?

 

ボクシングと聞くとキツそう痛そうといったイメージがあるかと思いますが、全くそんなことはありません!

当ジムは顔を殴ったり、漫画のあしたのジョーやはじめの一歩のようなゴリゴリの体育会系ではありませんのでご安心下さい!

鏡に向かってリズミカルにパンチ👊パンチ👊パンチ👊

全身を使いますので気になる二の腕やお腹まわり、太ももやお尻に効果抜群です☆

リングの中でミット打ちをします!日頃のストレスをスタッフにぶつけて下さい‼︎笑

 

 

img_5113

まずは、見学に来ませんか?見学だけでも大歓迎です☆

無料の体験も行なっています。

体験の際は運動着(ジャージ、短パン、スパッツ、Tシャツなど)、タオル、水分、室内用シューズをご持参ください。

老若男女問わず楽しめるジムです😊